小堀の真鍋吉明

9月25日、最終日曜日田んぼも黄金色、もう稲かりの時期ですね(´・ω・`)そんな中、ダイエットの経過はどうなのか?7日前から平行線で、きっちり
88.0キロです。会社も3日しかなかった今週家でゴロゴロ。ところが体重が増えなかったのは成長の証かもしれません。もうひとつ、前から試みている満腹中枢を刺激するためゆっくりたべること、これをイメージし始めて
なんとなくですが食事の量が実感できるほど少なくなったんです。大盛なんてもってのほかあえていえば少な目の量でもお腹がいっぱいでムリしてる感じです。続けることって難しいといいますがやはりこの試みは12月末までは続けてどうなるか見てみたいですね。
ダイエット成功のカギはこちら!
それから、熱低とか台風とか多かったですが、やっと天気が落ち着いて過ごしやすくなってきました。起床後、1度も運動できていませんが、涼しくなったらマジメに歩いてみようかと思ってます。
先週のテレビでやってたのは起床後の運動が脂肪燃焼しやすいとか。ということでできれば朝から運動がいいみたいなんですよね。それでも、朝は掃除だけはして体は動かしています。次の金曜で9月終わり、
しかも9月ということで決算とか半期決算とか多いですよね。飲み会の誘いも多いかもしれないですね。なるべくダイエットの取り組みを続けて痩せたいなと思う今日この頃です。