圭のオカ

ダイエット成功の秘訣!ダイエッターに根強い人気の酵素を使用した減量方法、その具体的なやり方ですが、要するに酵素を多く身体に摂りこんでその力を借りるダイエットで、酵素の摂り方は色々です。生野菜や酵素ドリンク、手軽な酵素サプリメントも利用しこ…

小堀の真鍋吉明

9月25日、最終日曜日田んぼも黄金色、もう稲かりの時期ですね(´・ω・`)そんな中、ダイエットの経過はどうなのか?7日前から平行線で、きっちり88.0キロです。会社も3日しかなかった今週家でゴロゴロ。ところが体重が増えなかったのは成長の証かもしれません…

熊崎と正岡

9月2週目の日曜日ついに今月も残すは2週間ですね。1週間たった、今日現在の体重計の値は90Kgで前回から変わらず。時間あるときはよく噛むことを意識していたんですがテレビをみていて健康の疑問について色々と特集をしていました。おっ!と思えること、それ…

JDバウムが西崎

今日からダイエットスタイルをスタートしようと思いブログをとりあえず書くことを決意した(^_-)-☆おすすめブログはこちら!普段から知らないうちにやめてしまう今日からは取り敢えず来月の今日までは継続させたいとおもいます(^^)/まずは、今日食べた朝・昼…

エロンガートスゴールデンだけど長山

本日で、ダイエットを初めて2か月がたちました。もう夏の時期にはいり、マイブログをこうかとおもっていましたがぜんぜん更新してんかった。だいたい途中でやめてしまう今回だけは取りあえず今日からまじで継続させたいと思います|д゚)6月1日は体重が95キロあ…

磯部の木村世治

本日で、ダイエットを初めてだいたい2か月。夏に入り、マイブログを更新しようと思っていましたが、ぜんぜん更新してんかった(^^♪だいたいやめちゃうのでこのブログだけは取りあえずきょうからほんとうに続けたいと思ってます(^^)/6月の最初は体重が95キロあ…