JDバウムが西崎

今日からダイエットスタイルをスタートしようと思いブログをとりあえず書くことを決意した(^_-)-☆
おすすめブログはこちら!
普段から知らないうちにやめてしまう今日からは取り敢えず来月の今日までは継続させたいとおもいます(^^)/
まずは、今日食べた朝・昼・晩ごはんから紹介したいと思います!!
本日は3食ともに粥をたべました(^^)/
とゆーのもテレビで粥を味付けして3食食べるしてたんですよね!!!
朝起きて梅のお粥にした!!!
ランチはさけの入ったお粥にした(^◇^)
夜ごはんはお粥は普通、ふりかけといっしょにいただきました。
6月2週目の日曜は初日としては良かったのではないかと。
月曜日からは会社があるのでいまのところは時間があるときだけでもできたらなと思う!(^^)!